忍者ブログ
東京事変 椎名林檎のコピーバンド 『東京共済事変』 メンバーのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



早く梅雨が明けてくれ。

てゆか梅雨の割に雨ふってないよね。






ライブの順番がトリになりました。
はきそうですね。

拍手[1回]

PR
お久しぶりでございます。
Leeです。


ちょこちょこと模様替えしました。

春ですからね。




さてさて。
動き出しますか。

拍手[1回]

bassのtatsuです

一応椎名林檎、東京事変のコピーバンドで集まったメンバーで

それとなくコピーもやりました

多くのコピーバンドがコピーしてるのが

「丸の内サディスティック」

これっていろんなバージョンありますよね

僕らのバンドも毎回ライブでやってます

ただ

もともと各メンバーが椎名林檎をとんでもなく好きっていうメンバーでもないので

アルバムのコピーとか

ライブのコピーとかやってない気がします

ロックっぽくとか

アコースティックなかんじとか

そんなかんじであいまいで

http://voon.jp/a/cast/?id=m8cgimq776cduf53&c=9&t=1

スタジオ一発どりですが唯一残ってる音源

メンバー曰く

エグザイルバージョン

イントロの感じとかが踊りたくなるかららしい

他の事変コピーバンドと比べると異色なのかも…

拍手[0回]

bassのtatsuです。

3月のアコースティックライブを最後に自然と活動が止まっていましたが

7月あたりからgt,ga,keyで集まりはじめ

8月ごろからオリジナル曲を作りはじめています

9月になるとVoのLeeさんも生活が落ち着きそうとのことなので

活動再開かな?

あとはDrのMA-ⅡさんのOKがでれば…

拍手[0回]



  そ れ は イ ヤ w



次回必ず…!
てかまったくもって違うのやっちゃいそうじゃんソレ・・・

拍手[0回]

書き込んでる暇があるなら、とっと来てください。このままじゃ、次のライブは、大塚愛とモームス縛りになりますよ。

拍手[0回]


はい。Leeでございます。
実家から家族がやってまいりました。
とてつもなく賑やかです。

とりま
パソコンの設定を変えてくれたらしくなんだか早いです。
さすが光。

フレッツ光。




そんなわけで。
またしても緊急招集電話が。
次回実演に向けて動き出すようです。


そのまえにたこ焼きがちらつきます。


なに書いてんだかまとまりがなくなってきたので
このへんでドロン。

拍手[0回]

とりあえず

東京共済事変の今後の予定ですが

4月上旬 2nd live 打ち上げ(たこ焼きパーティー)

5月下旬~6月上旬 コピバンライブ

6月あたり BBQ祭

6月中までにオリジナル作成

7月~8月 オリジナルでライブ

8月あたり バンド合宿兼BBQ&飲み会


バンド活動よりもイベント事が目立ちますが

よろしくおねがいします


さてさて

オリジナルを作るということで

TKISS(東京共済事変サウンドシステム)

を徐々に作成しています


MTR ミキサー スピーカーもワタクシ宅に用意し

あとはワタクシ&zenちゃんのやる気しだい


とりあえず

Leeさんの詞を見ながら作ってきます


ただ

zenちゃんは元々B'zとかロックな感じが得意で

ワタクシはゆずとかスピッツとかpopな感じ

どうなることやら

拍手[0回]

3/21

keyの鬼ちゃんがよく行く中目黒Bullet cafeの1周年記念で

東京共済事変の2ndライブありました


前日のバンド練習

gtのzenちゃんがまさかの中央線で爆睡


結局4人での練習


ライブ当日

リハーサルで久々に全員で演奏


set list
丸の内サディスティック
There will be love there (ブリグリ)
FIND THE WAY (中島美嘉)


アコースティックな感じでやってきました


見に来てくださった皆様

Bullet cafeの皆様

ありがとうございました


とりあえず

東京共済事変の皆様


たこ焼きパーティーやりながら次回の作戦考えましょ

拍手[0回]

ご機嫌いかがでしょうか。



久々の登場でございます。
先日の練習は参加できず申し訳ない…
卒業式・バイト掛け持ち・小銭しかない財布…
すべてがひとつに重なって押し寄せてきました。

ちなみに

14日も22時まであるのでギリ間に合うかどうかってところです。
大丈夫か自分。




とりま
前にTATSUさんが送ってきた、次のコピバンのでやりたい曲ばかり聴いている最近。
アコースティックが完璧に抜けていました。



そんなかんじで新居ネットつながったのでかいてみました。
おやすみなさいませ。

拍手[0回]

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新返信
[03/12 tatsu]
[02/09 tatsu]
[01/03 Lee]
自己紹介
HN:
Lee
性別:
女性
職業:
東京共済事変:声担当
自己紹介:
四弦:tatsu
六弦:zen
鍵盤:鬼ちゃん
太鼓:松
カウンター
最新記事
(06/18)
(03/28)
(08/26)
(08/24)
(04/11)
忍者ブログ [PR]
"Lee" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.